板橋区の空き家管理なら行政書士におまかせください!

サービス開始までの流れ

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  • サービス開始までの流れ
1.お問い合せ・お申し込み
問い合わせフォームまたは電話にて、お気軽にご相談ください。
対象物件の現在の状況を、詳しく聴き取りいたします。
2.お見積もり
原則は、月1回の巡回で6,000円です
2回以上の巡回を希望される場合、他に必要な作業がある場合などは、個別にメニューと料金をご提案いたします。
ご要望等ありましたら、お気軽に質問してください。
3.現地確認、ご契約
お見積もり後、サービス内容に納得していただけた場合、現地確認を行います。
現地までお客様に同行していただきます。
現地の確認をした後、契約をしていただきます。
ご不明な点、ご不安な点などがございましたら、お気軽にご質問ください。
4.空き家管理サービス開始
料金は前払いでいただきます。
入金を確認後、巡回サービスを開始します。

契約にあたりご用意いただくもの

  • 目的建物の鍵
  • 間取り図(手書きでも可)
  • 水道、電気の契約状況がわかるもの
  • 印鑑、本人確認証明書(運転免許証など)

サービス利用上の注意事項

  • 契約前に必ず現状を確認いたします
  • ご利用にあたり、契約書を交わしていただきます
  • サービス利用料は先払いです
  • 屋内を巡回するため、鍵をお預かりします(預かり証を発行します)
  • あらかじめ家財道具は持ちだしてください(残置荷物は不要品のみにしてください)

ご不明な点は何なりと、お問い合わせください。 TEL 03-6903-0534 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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