- サービスエリアはどこですか?
- 東京都板橋区を中心として近隣の市区町村でサービスを提供しています。交通費が片道1,000円を超える場合、実費をいただきます。
- いつからサービスを開始してもらえますか?
- お客様のご希望にできる限りあわせたいと思います。打ち合わせの時に開始日をご指定ください。なお、サービスの開始は初回分の入金を確認後となります。
- 支払い方法は?
- 銀行振込でのお支払いをお願いしています。申し訳ありませんが、クレジットカードでのお支払いは受け付けることができません。
- 巡回実施日について教えてください。
- 原則として、平日の10時〜16時の間に実施します。湿気対策を考慮して、可能な限り、晴れて湿気の少ない日に巡回します。
- 家財道具やゴミは残しておいて大丈夫ですか?
- 申し訳ありません。貴重品を含む家財道具は持ちだしていただきますようお願いします。ゴミに関しましても、事前に処分をお願いしております。お客様ご自身での対応が難しい場合は、ご相談ください。
- 雑草や庭木の手入れはしてくれますか?
- 基本メニューの中では対応しておりません。報告書にて状況をご確認の上、必要に応じてご相談ください。
- 遠方に住んでいるのですが、契約できますか?
- ご契約には現地での確認の立会いと契約が必要です。ご本人確認という意味でも、一度お会いさせていただきます。どうしてもお時間が取れない場合はご相談ください。
- 郵便物は転送してもらえますか?
- 定期巡回時に、ポストを整理して、郵便物とチラシに分類します。その後、お客様のご指示に従い、廃棄または郵送いたします。普通郵便の場合は追加料金はいただきません。速達、書留などをご希望の場合は、郵送料実費をいただきます。
- 水道・電気・ガスの契約はどうしたらいいですか?
- 屋内点検および通水・水漏れ点検を行う必要がありますので、電気・水道のご契約は必要です。ガスの契約は必要ありません。